2019年9月18日水曜日

ディナーショーまとめ

ディナーショーとは、



ホテルで
高いコース料理を
食べ終わってから





アーティストが
ホテルのステージで
歌を歌います。
バンドさんも来ます。



チッケト代に
コース料理代も
含まれているので
26,000もしました。
まだ安い方です。

他の芸能人だと
もっと高いです。

大人初めての歌を聴く
コンサート参戦したい
方は、お勧めです。

芸能人との距離感凄い近いです。

ステージからいきなり
観客席の方に
広瀬香美さんが
降りて来ました。

私は、偶然目の前に来たので
握手して貰えました。


ドレスやスーツで参戦します。
着替える場所がありました。
私が一番年下でした。


セットリスト
ゲレンデがとけるほど恋したい
真冬の帰り道
ピアニシモ
I Wish
Dear…again
You're my hero
promise
愛があれば大丈夫
ロマンスの神様

浜崎あゆみ様も
後10年活動すれば
1000人規模の
小さいホールで
大人向けの歌を聴くコンサート
開催すると思います。

それまで好きな気持維持しないと
行けないです。

その頃は、浜崎あゆみ様も50代で
皆さんも年取ってしまします。