2019年3月14日木曜日

広瀬香美さんに興味関心持ったきっかけ
























広瀬香美さんに
興味関心持った
きっかけ

私の偉大な男性の方
広瀬香美音楽学校に通って居て
まさかの
2017.11.26
発表会で
広瀬香美校長先生
コラボしたのをきっかけに
ここまで熱狂的FANに
なってしまいました。
広瀬香美さんの歌声に
魅力されました。
コラボ曲は、
まさかの私の偉大な男性の方が
大好きな
浜崎あゆみ様の歌曲
STEP youを広瀬香美校長先生
歌わせました、

流石に
騒ぎになってしまうので
動画や写真は、一切掲載しないです。



それまで浜崎あゆみ様以外
他のアーティストさん一切聴かなかったです。
浜崎あゆみ様は、2003年からずっと2017年
音楽学校発表会見るまでは、
浜崎あゆみ様一途でした。

なので私のお父さんもいきなり
浜崎あゆみ様以外の
他のアーティストさんに
興味関心持ったので
不思議に感じてます。


広瀬香美さんの歌曲全て聴きたいので
ヤフオクでセットで
売っているアルバムやsingleを
即決や同封で
購入していたら
いつのまにか
completeしてしまいました。

20代ですが
レコードもレコードプレイヤーで
再生してます。

8cmCDも
16枚持ってます。

コンポで再生してます。



浜崎あゆみ様のと広瀬香美さん
合わせてCD300枚は持てます。