2018年11月15日木曜日

三重県四日市市レポート

今回
ayumi hamasaki
LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A
私は、三重県四日市市まで遠征して
参戦しました。

今回のTOUR日程だと
関東に住んでいて
遠征出来な居場合で
しかも土日限定の方は、
千葉県松戸市
10月20日(土)しか
参戦できないです。

倍率高いので
あえて避けて
三重県四日市市にしました。




1.行きは、のんびり
夜行バスで
10時間掛けて
バスタ新宿から四日市市
直通で行きました。
そしたら早めに
着きすぎてしまいました。

ホテルチェックイン
15時だったので
暇なので
方向感覚ないので
方向感覚勉強のために
散歩しました。
迷子になりたくないので
10時前からずっと

会場にいました。









2.体力ないので
会場外の
ペンチに座ってました。
グッズ代行を
頼まれたので
14:30開始だったので
1時に並びました。
そしたら
ストレージボックスと
CAP買えました。
意外に沢山グッズ列並んでました。


3.仲のいいAyu友さんと
スガキヤの320円
ラーメン食べました。
少食なので半玉に
して貰いました。
そしたら食べきりました。
関東にはないです。
スプーンとフォーク
繋がって居るのは、初めて見ました。


4.LIVEは、
一番端っこの席でした。
一番端っこのせいか
いつもより音が大きく聴こえました。
今回は、ロックとEDMの
激しい歌曲が多いです。
ずっと立ちっぱなしで
疲れてしまいました。

5.夕ご飯は、
初めて贅沢をしました。
海鮮丼を食べました。
美味しかったです。
LIVE終わった後の
会場周辺も散歩しました。


6.帰りは、特急と
新幹線を使って帰りました。
一人で行動できて
達成感です。

最後に
全てのalbumを聴いてから
参したほうが良いです。
マイナーな歌曲も多かったです。
私は、すぐに歌曲分かってしまいました。