2015年11月5日木曜日

TA LIMITED LIVE TOUR 参戦レポート

TA LIMITED LIVE TOUR 

2015.09.29日
初日参戦しました。


2015.09.29 Tues ayumi hamasaki LIMITED TA LIVE...
投稿者 2030_TeamAyu2
なんと他のTAの方が撮影した
動画に背中だけ映ってました。

















場所:Zepp DiverCity 
:東京テレポート

goods
 














私は、初日参戦だったので
グッズ販売が13:00
ので11:00から並んでましたした。
そんなに沢山人並んでませんでした。
並んでいる途中で

ワンピースTシャツ
4番1LOVEと
7番Love songが
開始10分で売り切れでした。
私は、1番の「M」を購入しました。
14:00近くなったら
ワンピースTシャツ
全種類売切れてました。
もともと在庫が少なすぎです。
Tシャツも在庫が少ないです。

初日だったので
タオル
ワンピース
Tシャツ
Tシャツ日入りのブラレスレット
購入制限がありました。











初日以降だと
ワンピースTシャツ
購入するために
徹夜で並んでいる方も
多いです。
余り早めにgoods並び
過ぎも足が疲れてしまいます。


TAブースとレコード売り場
会場の地下1階にブースが
ありました。










sixxxxxxのレコードも
売っています。
3,240円です。























手続きも出来ます。
私も更新手続きしました。
手数料500円取られました。
3,700円でした。
コースター貰いました。











live参戦
Zepp DiverCityのロッカー 
1回300円取られます。

整理番号順で
1番から呼ばれます。
整理番号早い方から
会場に入れます。

髪の毛は縛ったほうが
良いです。
満員電車以上に
すごい押されました。

Ayu様のスクリーンに映った途端
すごい後ろから前に押されました。
私は、転倒してしまったので
見ず知らずのTAの方が
助けてくれました。
ありがとうございました。


1階スタンディングは
東京はすごい危ないです。


10/2は、コンサート自体は
参戦しないで
交流目的で会場に行きました。
goods代行も頼まれましたので
AyuFRIENDさんと並んでました。

12時台に並んでいたらもう観覧車の所まで
最後尾が並んでました。
初日とはまったく別でした。
12時台に並んでgoods購入ブースまで
辿り着いたなんと
2時間後の3時でした。
すごい方は徹夜して午後一時まで
並んでいる方もいたみたいです。
凄過ぎて真似できないです。