2015年11月9日月曜日

Ayu_R Ayu様アナログ盤・レコードレポート



















©AyuRelease

Ayu様
レコードを聴いてみました。
今の時代でレコードを再生
すると時代遅れかもしれませんが
私は、Ayu様のレコード
何が収録されているか聴きたいので
レコードプレイヤーを購入して
聴いてます。つまりAyu_Release魂です。

まずレコードを聴くためには
レコードプレイヤーが必要です。
私は、Amazonで5000円で購入しました。
以外にコンパクトでした。






















再生の仕方は、丸いピンが立っている
所にレコードを置いて
針をレコードの端っこに合わせて
置くと音楽が流れます。
全て流し終わると真ん中に
針が自動的に置いて止まります。






















少しでも扱いを悪くすると
音がおかしくなってしまいます。

CDと違って音が少し跳ねて聞こえます。
CDは、コンポにCDを置いて
ボタンを押せば音楽は流れますが
レコードは、針を丁寧に置かないと
音楽は流れないです。




私の持っているAyu様のレコードは
sixxxxxx
ayu-mix-6の限定アナログ盤
alterna/Beautiful Fighters
HEAVEN/talkin' 2 myself
walking proud/glitter
part of Me/decision
STEP you/About You
Startin'/Greatful days
GAME/Together When…
INSPIRE/CAROLS
No way to say/fated9
evolution
 ayu-mix-6のは、
picture両面仕様です。











聴いた感想は
CDに収録されている
versionのカラオケと
CDに収録されてない
アナログ限定の
versionが収録されてます。
普段からayu-mix-6大好きです。