2017年11月25日土曜日

第2章 ~sacrifice~ 参戦レポート

Just the beginning 第2章 ~sacrifice~
第2章参戦レポート

私は、
10.27大宮ソニックシティー
11.11大阪フェスティバル
2回参戦しました。
大宮は、会社を3時に
早退してから会場に向かいました。

大宮ソニックシティー


会場がすごい狭かったです。
曲の振り付けをやっていたら
人にぶつかりそうになりました。
チケットを高額で転売し過ぎで
空席が目立ってました。
でもすごい楽しかったです。



大阪フェスティバルホール





土曜日だったので
凄いぼぼ満席でした。

第2章は、意外な曲を歌うので
偶然そのアルバム所持してないと
知らない曲が多いです。

2章は、広島県からMCだけ
写真撮影OKになりました。
大宮は、禁止でした。
その場地域でサプライズが違います。

遥々大阪まで新幹線を
使って遠征してしまいました。
親が泊りは禁止なので
頑張って日付変わってしまいましたが
日帰りで帰って来ました。
疲れましたが楽しかったです。

購入goods、こちらです。



私は、個人的な用事で
良く大宮ソニックシティー周辺を
良く通ってました。
私は、いつか浜崎あゆみ様
大宮ソニックシティーで
コンサート開催して欲しいと
願っていたらなんと
今回の第2章・第3章に
LINEliveで大宮ソニックシティーで
開催するので衝撃的でした。
その時戸建ての2階から1階まで
私の声が聞こえたので
お母さんに夏香なに騒いでいるのと
言われてしまいました。
私が通っていたところに
浜崎あゆみ様が来るのは、
今でも衝撃的です、嬉しいです。