2024年1月14日日曜日

COUNTDOWN LIVE 2023-2024 A 30日

 ayumihamasaki 
COUNTDOWN LIVE 2023-2024  
 COMPLETE 25~
30日を夫婦で参戦しました。













お互いにのんびりしてから
14時に自宅を出ました。
神奈川県藤沢市にある
小田急線に乗って
代々木上原駅で降りて
東京メトロ千代田線の
明治神宮前駅で降りました。

最初にお目当ての
ご当地ayupan
アクリルキーホルダーを
買いにグッズ売り場に行きました。
並ばずに買えました。



































mu-moやTAサイトでも
先にグッズ3点を購入しました。

アクリルキーホルダー
3種類揃いました。



















次にTeamAyuブースに行って
あゆみくじを引きました。
小吉でした。











ayupanのスタンプラリーも押しました。













あゆ好きさんにもお逢いしました。
一緒にTAタイムラインの記念写真を
撮りました。きちんと載りました。

命懸けTAさんも
初めてお逢いしました。
お話をして
記念写真を撮りました。














私も日本1浜崎あゆみ作品collectorを
なる為に小学6年生から
ほぼ毎日
作品を買い続けました。
今年2024年で
作品collector歴が
18年目になりました。







































今回のステージ構成が
センターステージなので
私は、センターステージの
LIVEは、初参戦でした。

ロイヤルボックス席
の所まで花道が伸びていました。













私は、スタンド席でしたが
神席でした。しかも2列目でした。
ステージを全体見ることが出来ました。
花道の近くに浜崎あゆみさんが
来てくれたので凄い間近で
見れました。

一番印象に残ったのは、
人力車と獅子舞です。
久しぶりの生バンドは、
良かったです。
NO FUTURE 
no more words
Daybreakの歌曲が
聴けて良かったです。

銀テープも沢山取れました。
夫婦で参戦しました、

旦那さんは、
浜崎あゆみさんFANでは、
ないですが...
私と一緒に参戦してくれました。

























LIVEは、沢山参戦しないですが
浜崎あゆみさんは、大好きです。
今年2024年でFAN歴21年に
なりました。
私は、冷静信者です。
グッズや作品は、
沢山買いました。

 ayumihamasaki 
COUNTDOWN LIVE 2023-2024  
 COMPLETE 25~
30日楽しかったです。

31日は、旦那さんのご実家の
集まりに参加しました。