2021年7月11日日曜日

TA LIVE参戦レポート

随分久しぶりの更新です。

ayumi hamasaki

MUSIC for LIFE

~return~

2021.06.27(日)
昼間参戦しました。

場所は舞浜
アンフィシアター

千葉県浦安市で
東京ディズニーランドやシーにが
近くにあります。


まずは中央線の
東京駅に着いて

京葉線(けいようせん)に乗って
舞浜駅で降りました。


出口には無事に着きましたが
浜崎あゆみ様FAN方
着いて行ったら
間違えてDisney storeに
入ってしまいました。
まさかの知り合いの
浜崎あゆみ様FANの方でした。


迷子になってしまったので
informationで地図を貰って
一人で歩いていたら
無事に着きました。




会場に着いたら
色んな浜崎あゆみ様FANの方に
声を掛けて頂いて集合写真も撮りました。
AyuReleaseのイメージが
水色なので水色のセーラー服で
行きました。
上にワンピースを着て
乗り物に乗りました。




今回はいつもみたいに紙チケット
ではなく電子チケットの
AnyPASSにです。
仮にチケット譲り渡しをするなら
相手の携帯📱を渡さないと入場出来ないです。
携帯を新しくする前にチケットを応募したので
親の携帯📱を借りて入場しました。
レターパックで早く親に返しました。

今回は入場するときに
COCOAアプリも必要です。


LIVEの感想は
激しい時と
今の時期にピッタリな
歌曲が多かったです。
久しぶりのLIVEの一体感は、
凄かったです。

後ろの席で参戦しているせいか

真剣に参戦して無い方が

目に入ってしまいました。

配信LIVEでカットしてしまった

歌曲は、レアな歌曲でした。

7月1日にちなんだ歌曲が

代わりに収録されていました。



入場するときに光るうちわが貰えます。

メッセージカードは、座席のところに

置いてあります。


SNSを読んで感じたのは、

行けなった人気持ちを考えて

発言しないと行けない事を

改めて考えさせられました。


円盤化が楽しみです。

どんな形態でも

購入します。