2015年12月31日木曜日

CDL 2015-2016 A~MADE IN TOKYO~2 daysライブレポート

©AyuRelease





















CDL 2015-2016 A~MADE IN TOKYO~
29日と30日2 days参戦しました。
まずは、1日目は、
私は、地元の9時台の快速急行に乗って
10時に池袋に着きました。
それから池袋からJR山の手線に乗って
池袋~原宿駅まで辿り着きました。
気が早すぎて10時30分には、原宿駅に
着いてしまいました。
最初から交流する人と待っていたら
いつの間にか私を含めて5人になってました






























その5人で11時から1時までgoods並んでました。
Twitterのツイートしたら人が増えてしまいました。
5人で話しながらgoods並んでいたので
2時間くらいあっと言う間に経ってしまいました。
1人だとそうはいかないと思います。
最終的には、第2体育間近くまで最後尾
まで並んでました。





















頼まれたペンライトも購入して
合計21,100円使いました。
干支のだるま以外は何も
売切れてませんでした。
グッズ買い終わったので






TAブースに行ってデジタル会員証を
提示するとコースタがもらえます。
2日間行ったので
コースタが2枚貰いました。
でも当たりは入ってませんでした。












2日目は、1日目沢山goodsを
購入したので
のんびり地元の12時台の
急行に乗って池袋に1時に着きました。
1時代には、会場に着きました
2時くらいに待ち合わせしていた人と
合流出来ました。

































4時近くになったら
Ayu友さんと
3人で年越しお蕎麦食べました。
初めて会場で年越しお蕎麦食べました。
















私は、もちろん1人分食べきれないので
食べる前にAyu友さんの年越しお蕎麦に
半玉分を入れました。
Ayu友さんが1玉半になって
私が半玉になりました
そのお陰で残さず間食出来ました。
箸も頂きました。
1杯1,300円です。
Ayu友さんは、割り箸を使って
食べてました、付いて来た箸を
カバンにしまってました。


肝心なコンサートの方は、
今回のステージは、花道がすごい
長かったです。ARENA Dの方まで
花道がありました。
初日はせっかくARENA 1 15
だったのにAyu様が花道の方に行ってしまうと
ほとんど見えませんでした。
しかもスクリーンの方を
見ている方が多かったです。
もちろんセンターで歌っているときは
間近でAyu様見ることが出来ました。
銀テープも自分で取りました。






2日目は、南スタンド14 12
だったのでステージ全体が見えました。
1人で(あゆ)っと呼ばずに浜崎あゆみ様と
あゆコールしました。今回の
ステージ構成だとせっかく
ARENAのAをとっても
花道の時は、すごい見えないです。
Ayu友さんが1人で立ってあゆコール
頑張っていたのが見えました。



















最後に思ったことは、
ステージ見るのは、1人でも平気
ですがやっぱり会場でグッズ並んだり
時間つぶすには、Ayu友さんが居た方が
楽しいと思います。

コンサート終わった後にグッズを見ると
PINKが人気でPINKだけ売切れてました。
後でもう1度goods購入ページを
ブログに載せます。


購入したgoodsです
こちらをクリックしてください。