2015年12月4日金曜日

Ayu_R NOTHING FROM NOTHING 歌詞



©AyuRelease
浜崎あゆみ×DOHZI-T 
NOTHING FROM NOTHING 
1995.9.21


Bボーッとして1日が終る
何となくさりげなく
何かを待つはつらつと
元気出す気もなく変わらず
目覚めりゃ
朝8:00のバスで向かう
混雑ん中ため息連発
心の中毎日低気圧 
学校教室の話それなり
よくなく悪くなく友達との話題は
「昨日のドラマがさー」
「あー見た見た」ってそればっか
あーもうウンザリ自己嫌悪
あせりばかりはやり空回り
このままじゃダメ心の
こかでわかってるなのにきまって
肝心なコトは教えては
くれぬま ままた同じ明日

※ はじまりは誰もが
いつでも何もない所から
一人きりでもすべてこれからさ
恐がらずにはじめよう

とりあえずは何とか自分なりに
いろいろ考え知ってるつもり 
コンビニの雑誌読みあさり
恋愛関係かかさずに
今週の運勢もきにしつつ
いい運の所だけを信じる 
最近雲行きの怪しい
出来事だらけちょっと恐いけど
そういうのも眺めてみる
もう電車になんて乗りたくなく
そんな日は学校サボろーっと
たまには決めようよ調子だそう 
ちっちゃくたって感度良好
アンテナピンと立てて出かけよう
そうすると気にせず電車にも
乗れたりするんだよそんなもんだよ

※ はじまりは誰もが
いつでも何もない所から
一人きりでもすべてこれからさ
恐がらずにはじめよう

よくみれば足元に
発見意外にはじめる冒険 
善は急ご
1.2に行動3.4がなくて
5に決行やり方なんて
わからないから
どちらにしようかな
天の神様の言う通り
けけけのおまけつきのけ
行く道決まれば
1歩2歩3歩それ肝心初めの1歩 
HEY YO出航意気 
揚々堂々と胸はり
めざそうこの頂上と
ルーレット回すと出た目ゼロ
落ちこまず回したら
またゼロ出鼻くじかれ
不安痛感果敢に
階段登らにゃ始まらん
1.2.3まずは順番に 
A.B.Cふり向かずに 
何もない所からの
スタート1歩1歩AYUMIだそー!

★はじまりは誰もが
いつで何もない所から
一人きりでもすべてこれからさ
恐がらずに歩こう

 ※はじまりは誰もが
いつでも何もない所から
一人きりでもすべてこれからさ
恐がらずにはじめよう

1.2.3まずは順番に
A.B.Cふり向かずに
4.5.6寄り道はなし
D.E.Fたまにはいいじゃん
7.8.9今からがはじまり
G.H. I 
NOTHING FROM NOTHING
何もない所からの
スタート1歩1歩AYUMIだそー!

★はじまりは誰もが
いつでも何もない所から
一人きりでもすべてこれからさ
恐がらずに歩こう

 ※はじまりは誰もが
いつでも何もない所から
一人きりでもすべてこれからさ
恐がらずにはじめよう


※歌詞カードを見て
タイピングしたので
間違えていたら申し訳ないです。