2015年9月12日土曜日

A VISUAL MIX playしてみた感想

 
©AyuRelease

 VISUAL MIX playしてみた感想






















 VISUAL MIXをplayするのに
必要なもの

PS2の本体


コントローラー




PS2のメモリーカード


テレビ


テレビに接続する端子


コンセント型の充電器


この6点が必要です。

一応組み立てるとこんな感じです。










まず
 VISUAL MIXのソフトを入れると
こんな画面が表示されます。

















DOMETOURの映像を
360view出来ます。

evolution
NEVER EVER
A Song for ××
vogue
Trauma


REMIXを作成



UNITE!




Endless sorrow


Desk1
evolution



NEVER EVER


Desk2
A Song for XX













vogue











Trauma




これの映像をすべて見て
メモリーカードに
セーブ(データ保存すると
メイキングや秘蔵映像が見れます。


秘蔵映像を見るには
360度VIEWに
マークが
出るのでそれをコントロールの
0Kボタンを押しながら
1回ずつ映像が見えます。
全ての映像見るには
マークを探すのが
大変です。マーク
見つけても映像被る場合が
あります。

Traumaの振り付け講座や
最終日の裏側や
リハーサルの映像を
見ることが出来ます。






★最後に感想★
実は、20年間
1度もGAME機械
操作し事なかったです。
今回Ayu様 VISUAL MIXをやるために
7400円で購入しました。
初めてコントローラを操作を
しました。

今さら14年前の
GAMEやってますが
私は、GAME機械
を操作も今回初めてでした。
メモリーカードも購入したので
秘蔵映像まで見ることが出来ました

VISUAL MIXのソフトも
高校の時にGEOで80円で
購入しました。当時購入すると7000円近くします。
2年間ずっと本体がなかったので
ただ単にソフトを持っているだけの状態でした。

浜崎あゆみ様が好きな方には
お勧めのGAMEです。
GAME音痴な私でも十分楽しめました
遥々私みたいに本体を買っても無駄ではないと
思います。


2001年当時だと
PS2にネットが繋がって
居ればこのPS2に
メッセージが送れます。
今さら送っても意味ないですが・・・