2017年6月25日日曜日

第1章参戦レポート

第1章横浜と代々木
2daysしました。
初めて遥々新横浜まで
遠出しました。
地元の電車→菊菜まで
1本で行けました。
でも長かったです。
菊菜から新横浜です。


5/13横浜ARENAは、
初日だったので
グッズの列が
凄かったです。
高速道路の
渋滞みたいです。
まるで
Hanaの2番目の歌詞見たいです。
でもバックサック以外は、
公演終了まで売り切れなかったです、
2時間並びました。
友だちの代行品も買って



コースター3枚貰いました。
購入goodsは、こちらです。

逆に代々木は、

全然goods並んでなかったです。
※バックサック欲しい方は、
始発から並んでいる人も居ました。
それ以外は、売り切れ一切なしでした。

横浜とmu-moで購入した人が
多いからだと思います。

横浜ARENAは、
代々木より
狭い感じがしました。

肝心なステージの方は、
横浜が会場が狭いので
花道も狭いのかと最初
思い込んでました。

実際は、
代々木でも横浜と
同じ花道だったので
今回の第1章のステージ
構成だったのを
改めて感じました。

代々木で行うと
ARENA Cの人だと

人の頭になってしまいます。
代々木限定でも
もう少し花道長い方が
良かったと思います。

最後に
上手くTwitterを使いこなせば
会場で沢山のTAの方々に
お逢い出来ました。
3公演で
何と50人近くの
TAの方々にお逢い出来ました。
驚いてます。

皆TAの方なので
共通する話題があったので
普段は、無口な私でも
積極的にカミカミで声は小さいですが
頑張って人と会話できました。