2016年5月27日金曜日

Ayu_R Gut it-pez 歌詞



©AyuRelease
浜崎あゆみ×DOHZI-T×DJ BASS
Gut it-pez 
1995.12.01





















まずはA・Y・U・M・I
A・Y・U to da M to dal
'95HIP HOPとの出会い
マイクロフォンチェック1.2で
はじまる16小節の谷間走る
南帆方から東方へ東上ここから
先攻 AYUMIの本領発揮
CHECK IT DJ BASS KICK IT
CHECK IT OUT キラッと輝く
星空のよなここ東京は
MY NEW HOME CROUND 
ラウンド1の1.2FATHER 
KAZのサウンドでカウントドウン
セコンドはDOHZI-T and DJ BASS
ハイペースにならずに
いつでもマイペース
ハードケースつめこんだ
夢捨てず仲間との誓い忘れず
PEZ クィッ クィッ クィッ クィッ・・・

お呼びかかりさっそうとお出まし
またもや聞かされるかジックリリリック
プロンボンボンと言葉並べかえる
さえるライムたえずマイクロフォンチェック
調子どうだDOHZI-T and DJ BASS
hahaならばいつものフレーズやるか
BASSではじまるDBの扉開く
またたく闇にはばたく六角線上の交わり
さがし 貸し借りなんてケチなもんはなし
アルファベットの最後の文字刻め
タコメーター8000回転とばせ勝手なのは
百も承知放置しとく危険な俺の名DOHZI


ハイハイハイってマイクにぎり初登場
ラストを飾る俺のライムフロー
趣味はこすりどっちのこすり
なんてヤボな事俺に聞くのはなし
黙ってらんねえのが俺の取柄 
ひとたびしゃべりだしゃもう止まらねぇから
今日のとこは又会いたきゃ行方
探しな ABC-YA
HEY YA HEY YA 
まかせな俺にMICよこしな
WORO UP WORD UP
プログラマーファーザー
KAZが数々のヒット生み出す
ますます活躍なさる
KAZが作り出す横笛のメロディー
DJ BASSAYUMIDOHZI-Tがからみあい
笑いのテンションはハイ
DBAYUMI PEACE!!


一応登場人物
.AYUMI
.DOHZI-T
.DJ BASS
.KAZ
4人
ヒップホップの
曲の歌詞です。