2016年4月22日金曜日

Ayu_R PAPER DOLL歌詞


©AyuRelease
浜崎あゆみ×DOHZI-T 
PAPER DOLL
1995.9.21


















いつもと変わらず目覚ましの
ベルなり始まる
眠い目をこすりベットを抜け出す
カーテンあけ太陽にアイサツ 
おはよう 今日も一日がんばろう 
登校途中電車の中の出会い 
ドラマみたいな恋愛期待してるなんて
季節のせいなんて
思っていたら肩たたれ
「えっ私まさか」振り向くと
現実にそれが彼とのはじまり
それから毎日寝る前に
テレメでおやすみメッセージ
日曜日は映画でも見ようね 
待ち合わせはIMSのまえで
いいことあるじゃん
Thank PAPER DOLL

あれから楽しい毎日が
続き半年というと時間がたち
何が変わったわけでもないのに
最近ケンカばかりすれちがい
理由もささいな事なのに
何故か素直になれない私
"ゴメンネ"って一言いえばいって
心でわかっているのに
なんで「素直じゃねーな」
なんていわれちゃうと
ついつい余計な事言ってしまうの 
もう超BADどうすればいいのかわかんないヨ
あの頃にはもう戻れない♪
なんて何で悲しい歌聞いてるんだろう
教えてよPAPER DOLL

二人が描いた地図は
作りかけなまま大事に
定期入れの中にちゃんとしまってるの
あなたもそうでしょう?だといいけど
恋は錯覚 雑誌にのってた 
どんなにか楽しそうに思えたら
そんな時ほどしまったハズの地図を
いつも広げてしまうの
振り返ってばかりじゃダメだって
そう口グゼのように言ってたね
あなたの言葉が私を変えた
こんな事はじめてだった
今日から涙とため息にサヨナラ
 いつか笑顔で会いたいな
きっと明日は晴れるハズ
ありがとうサンキュPAPER DOLL

テレメ =テレメッセージ
昔のポケベルで
今のメールみたいな
機械の事です。
実物画像です。









IMS = 福岡の
映画館の名前
天神イムズ