2015年5月4日月曜日

Ayu_R購入したgoods

4.11の埼玉~7.5横浜まで行う
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015
Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~
の購入goodsを紹介します。

私が参戦するのは、
まだ後1ヶ月くらい先ですが
浜崎あゆみさんの
聖地
国立代々木第一体育館の
6.7に参戦します。

goodsはmu-moで購入しました。

購入したgoodsは、
光るうちわ
ペンライト
トランプ
スマホケース
ayupanタオル
Tシャツ白サイズS
パーカーグレーサイズM
の合計7点です。


今回は珍しく沢山購入してしまいました。




 Tシャツ白Sサイズ
CDL2013-2014の時に
pinkの方を買ってしまって
着にくかったので
今回は白にしました。



 
ちなみに私が着るとこんな感じです。




パーカーグレーのMサイズ

TeamyuLoveHeartさんの
Teamパーカーが白だったので
グレーにしました。
出来ればパーカーも
Sサイズが欲しいです。


 光るうちわ
 


ペンライト



ayupanタオル




トランプカード


私が手が小さいので
トランプの方が大きいです。




スマホケースpinkです。




このスマホケースは
画面が大きいスマートホン
の方が使いやすいです。
私の海外限定モデルの
スマホが画面が
4..5インチです。
iPhoneでも使えないことはないですが
iPhone6plusなら
サイズが合います。